ネタバレ禁止マモイベ

ネタバレはしないという約束なので

今日はひたすら感想を綴る

やっぱりね、マモのクラスタさん好きやわ

最初から最後まで1つになってた

ファンからお祝いしようという感じやったのになんやあれは。私らの方がいろいろ貰ってるやん?

ホンマに声出して腹抱えながら笑ったし、ひーとかいいながら(笑)

これを心友とみれてたらもっと楽しなったやろなー

まあ、なんや

結構運動やっとってよかったなと感じたな

あと視力の良さ

炎天下の中4時間も椅子とサングラスだけで頑張ったよホンマに

始まったら体育会系の部活でよかったと思う

いろんな宮野真守がみれた1日やった

あれで34になる人やで!?

お手紙読んでくれたかなー?

ドキドキ。

余韻に浸りながらバスに揺られて帰ってるよ

 f:id:moriguri21:20170603223249j:image