2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛笑む 鴨葱ツアー神戸

今日は8月6日ぶりの愛笑むさんを聴きに地元神戸へ♪ 大阪も近いけど神戸はやっぱり嬉しい なんせ家まで30分とか終電気にせんでええ MCで言ってた神戸のゲラとか走ったこととか私やとか思いながら過ごした 今日は長く感じた。 いつもはそんな喋らないドラムの…

アニメカラオケ

今日はカラオケ行ってきた! ホンマはライブダムが良かったけど埋まってて愛笑むとヒッチローク歌えなかった囧rz その代わり3時間アニメ祭りして喉は2時間で潰れた 小田さんから始め、〆はディグレのsnow kiss レニーコードフィクションのキーは歌いやすかっ…

兄貴とデート(笑)

昨日は仕事が休みの兄貴にいろいろしてもらった。 おしゅしくわしぇろ!って冗談半分で言ってたら車出して奢ってもらった。 初めて食べるものばかりだったが私の舌はごまかせないぞっ(-ω-)/ でその足でGU行きたかったからその旨を言ってたら兄貴は黙って連れ…

夏休みももうすぐ…

そう、終わる(T_T) でも有意義でリラックスできた。 バイトしてたからいろんな人と出会えて就職も真面目に考えていかなければと痛感した。 私はこういう系の大学に通ってますと言ったら100%聞かれることさえ自信がない。 まだ高校生気分でおるんやろな、…

昨日は

芦屋のスパ、水春に行ってきた。 兄貴に半額券もらったんで勿体無くて。 最初はそんな軽い気持ちで でも行ったらハマってカードも作ってしまった。 炭酸温泉はテルマー湯の方が上質だな。 ただ、雲ひとつない空に寝転がってゆっくり離脱していくのは心地よか…