2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悩むことは生きてる証拠

いつも悩んでいることが苦しくてこんな時他の人はどうしているのか気になってとある人に聞いてみた。 「0から1を生み出すことを求められているのにアイデアが出てこないときどうしていますか?」 えらい難しい言葉を使うと指摘されたが、答えは簡単だったよ…

今年5回目!

1回目はマモ 2回目もマモ 文スト 3回目はuver 4回目はレニー 昨日行ってきたツアーのセミファイナル 行き慣れたジーラでいつものように。 ライブ前に友達と約束してた 前から気になってたラーメン屋に行ってきた。うまかったなー 大葉がアクセントに効いてて…

文豪ストレイドッグス アスピア明石

ギリギリまで行くかどうか迷ってて朝起きれたので来た。 9:30までに並んでおけば整理券がくじ式でもらえる。尚スタッフさんからカイロやカードの勧誘書などの紹介あり。 9:55分に移動開始 10:00過ぎてから1番から案内スタート カードは後で作るのをお勧めし…

栄養ノート

仲間が夢の話をしていて感化されて私も自分の夢ちゃんと磨かないとな、そう思って作り始めた一冊のノート。 自分の能力で私の隣にいる人、仲間は面倒みたい。復習にもなるからまとめている。 こんな時間にならなきゃ出来ないから完成には程遠いけど少しずつ…

Lenny code fiction ワンマン

レニーのワンマン初めて行ってきた! 彼らと出会ったのは運命だと思うくらいに素敵な出会いでディーグレイマンのおかげなんよね。 uverのときも同じように出会った。 2回目のライブやけどすごく新鮮で実は新曲を初めて聴いた。衝撃が凄くて綺麗なメロディー…