2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

10時に駅ね! って場所も時間も誘ったんも自分やのにゴメンなさい、遅刻しました。 いつも美味しいで! ってパン食べてくれるまいちゃんありがとね。 今日はそんな喉の調子も良くも悪くもなかったのに90点いけて嬉しかったなー 愛笑む アイラブユーを届けよ…

宝塚南口の、

ルマンにやってきました! ちゃちゃいれマンデーとか嵐にしやがれとか雑誌やらで幾度となく取り上げられるお店。 サンドイッチ美味しそうやなー。 そう思って行ったら既に2つ売り切れてて 予算もそんななくて家族にも食べてもらおうと ハムエッグサンドにし…

小田和正さんのコンサート

2016.0608 アリーナクラスで一番音が良いと言われる神戸の2日目行って参りました 大学の講義があったので終わって速攻ダッシュ下山しまして一曲めの歌い出しにはなんとか間に合いました! 小田和正さんのコンサートは過去2回行った事があり、今回で3回目でや…

1週間に2度のライブ

まず1個目が6月4日、愛笑むのアコースティックライブ サードストーン新福島でほとんど知ってる顔だったな。ゲラ玉抽選会もあってドキドキが止まらない空間だった。愛笑むのライブはいつも家族感くれる。こないだのはホンマに家族だったな。ジャンルの違う夢…

運動もしないといけないけど栄養も…

栄養の勉強してて方向性はやっぱりスポーツする人の栄養考えたいから自ら実験台にしてやってこうと思ってるスポーツ好きすぎて。ランニングは速いほうが気持ちいいけどジョギングのが長生きするみたい筋肉痛抑えるためにビタミンCとろう西北→武庫之荘結構距…