Lenny code fiction ワンマン

レニーのワンマン初めて行ってきた!

彼らと出会ったのは運命だと思うくらいに素敵な出会いでディーグレイマンのおかげなんよね。

uverのときも同じように出会った。

2回目のライブやけどすごく新鮮で実は新曲を初めて聴いた。衝撃が凄くて綺麗なメロディーだった。

レニーはストーリー性がある。

しゃべりは関西弁でこんな風にファンを考えてくれるのだと知って嬉しかった。

ライブが終わって1人帰路に着いた時寂しくなる時間にライブのことを思い出せるように祈りをこめて歌ってると。

俺らの曲を聴いてる時は1対1やんか、できれば一人一人の悩みとか聞いてあげたいけどそれは無理やからライブでそういうのをなくしてあげたいと。

凄く素敵に思った。

ありがとう。

これからもついてく。