小田和正 あの日あの時

今日発売になりました、小田和正さんの あの日あの時
お聴きになられた方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
昔からの私もまだ生まれてない時の曲も入ったり古い曲撮り直してるのもあったりで嬉しいです

東京のファーイーストカフェでスタッフさんといろいろお話して知らない事を知れました
今年は3月8日に行って参りまして8月26日も行くと思います
その前に6月8日神戸ワールド記念ホールにてコンサートがありますね!
ワールドは音がとても良く小田さん走りやすいのではないでしょうか。
ご当地紀行会えるといいんですがね〜

新曲は2つ入ってますね
ドラマに使われてる 愛を止めないで
も入ってますね〜
昔のイントロがないバージョンも良いけど今のイントロが好きです

是非聴いてみてくださいf:id:moriguri21:20160420155007j:image