献立完成

ヤフミさんからの提案で条件つきの献立考えてた。ずっとね。

f:id:moriguri21:20170405234503p:image

でもグルテンフリー難しくて小麦粉もダメ

無理だなと思ったからグルテンのことは置いといて献立立てたよ

それがやっと完成した。

メニューは決まってたけどなかなか数値が合わなくて、オーバーした分をいかに減らすか大変でやり切った充実感があった。

やや少ないかなって感じやからキクラゲでも足したらいいかな

献立実は2つ作ってて、1つは低カロリーで写真の制限をできるだけ考慮したメニュー

もう1つはビタミンDがやや少ないくらいのパーフェクトメニュー!

全部手計算で頑張った。

 

それとバラの作成も18本作れて、何本制作するか決めてないけど結構仕上がってきてる。

f:id:moriguri21:20170405234525j:image