今年5回目!

1回目はマモ

2回目もマモ 文スト

3回目はuver

4回目はレニー

 

昨日行ってきたツアーのセミファイナル

行き慣れたジーラでいつものように。

ライブ前に友達と約束してた

前から気になってたラーメン屋に行ってきた。うまかったなー

大葉がアクセントに効いててスープ美味しかった。あっさりしてる。

そこの大将すごく素敵な方で味だけでなく人も気に入った。春休み明けるまでにもう一度行こうねって言えるお店。食費より交通費の方がかかるけど(笑)

イメージック、フォックステイル、ライジングトゥーエンドときてヒッチ。

その日卒業した友達ともあえて他のバンドで仲良くなった人も来てて嬉しかった。

イメは前に聴いたしフォックスはアニメに使われてたのかと後で分かってライジングは初めての感じがしなかった。

ムラサキのフリすごく楽しくて他の曲のフリもしっかり覚えた。

始まるのが遅かったから終わると驚く時間になってた。光さんにプレゼント渡せた

ただ、もう少しちゃんと話ができるようになれるといいな。

 

今更やけどファンがこわくなった

(もともとあんまり好きじゃない)

私もそう思われないようにしよう

 

ライブ前に文ストのファイル探してたけど3軒目でやっと実施店舗発見。無事ゲットできてニヤけてる。

フリーペーパーでまたニヤけてる。

運動したいと話してたキックボクシング…結構高くて戸惑ってる。