文豪ストレイドッグス アスピア明石

ギリギリまで行くかどうか迷ってて朝起きれたので来た。

9:30までに並んでおけば整理券がくじ式でもらえる。尚スタッフさんからカイロやカードの勧誘書などの紹介あり。

9:55分に移動開始

10:00過ぎてから1番から案内スタート

カードは後で作るのをお勧めします

とりあえず自分の欲しいものは買い物袋を渡されるので守ってください(笑)

結構おばちゃんの戦いみたいになります

入って左手アクスタコンプ、トートバック、ちゅるバッグ、ハンカチ、

アクキー、ファイル、コップ、ミラー

タペストリー、ファイル、巾着

ブックカバー、手ぬぐい、フレグラ、トート

クッキー、ノート、急須、

クッション系

ガチャ

以上が壁際につたってあるもので

中がタペストリー、ミスト、ミニタペ、ハート缶、ツバメノート

ポスター、その他トレーディング系のもの

裏にラブへのもの

レジにはトレ缶と名ゼリフとヘブンのアクキーなどがあります

私は9時15分くらいに到着して整理券引いて2番でした。中也は10番代で危ないくらいの在庫でした。トレ缶2つ、ラブへの2を1個、アクキー太宰、ファイル、トート、名ゼリフ2つ買いました。

トレ缶は混ざってないのか芥川がダブり近くにいた人とトレーディングしてもらえました

最初の方の人は芥川が多く出たように思います

ラブへは安吾くんがでて名ゼリフは人間失格の発動のものと自殺主義者がでまして

しおりは太宰と淳くんでした。

横浜もスイパもトレ缶を引くと毎回中也くんが来るのに今回は来ませんでした

あまりイタバ持ってる方はいらっしゃらなかったです。