UVERworldベイサイド

2日目行ってきた!

セトリはこんな感じ
新SE
エミュー
トキノナミダ
Don't Think.Feel
WE ARE GO
一滴の影響
ナノ・セカンド
I LOVE THE WORLD
Collide
魑魅魍魎マーチ
僕の言葉ではないこれは僕たちの言葉
ALL ALONE
心とココロ
別世界
7th Trigger
PLAYNG RUN
-零HERE-
IMPACT
LONE WOLF
在るべき形

君の好きなうた
7日目の決意
バーベル
MONDO PIECE

 

感想は行ってよかった。

身長低くてライブハウスは京セラ前に行ったっきりやったけど心から思えた。

やってほしい曲もやってくれてアイドルかと思うほどのファンサもしてくれてクアトロよりも近かったように感じた。

サウナやったけど(笑)この熱さは大好物の変態やから楽しかった!

☆序盤の曲で彰さんの手が照明と重なって光って綺麗やった。

☆真太郎さんの下ネタはなくて、気持ちイイと連呼してて男が今日はみたところ多いから女守ったれよとか言ってて守られるような女じゃないけど嬉しかった。

☆あと551ふられるとは思わんくて会場内わかる人はワハハハしてたけどわからん人のが多くて雰囲気がおもろかった。

☆大阪しばらくワンマンで来れへんからって、誰の話でもいいよって克ちゃんからcrewに指名で彰さんの話になった。

☆俺が初めてライブハウスで会ったのは彰が15のときでシャルマンの踏切で俺をみつけた瞬間車通ってんのにかけてきて危な!と思いながらも嬉しかった。

☆彰と一緒にバイトもしてた。クリスマスの靴下あるでしょ?あれにお菓子を詰めるバイト。彰は年上に好かれる顔やからいっぱいマダムにもらってた(笑)

☆俺の小さい時の夢はバスケ選手。でも無理だと気づくときがあってなりたいもんとやることは結びつかないことのが多い。やりたいこと好きなことと実際やってることの正当性はないからな。

☆彰の小さい時の夢は、幼稚園の頃に夢をテープで撮るみたいなのがあって、僕は大きな声でケーキ屋って言ってました。今はやりたいとかないです。

☆新しい時代に足跡をつける俺たちがUVERworld
新しい時代に足跡をつける俺たちが

team UVERworld
って最後に言い直ししたのも素敵で響いた。離れたらまた捕まえに行くとも言ってくれた。

☆7日目の決意をそろそろセトリから外さないといけないけど自分自身に歌ってるようで好きなんだよ。次のツアーはやるか分かんないからさと歌ってくれた。

☆今年アルバム出してツアーでまた大阪や関西圏来るから待ってて

☆最前線で頑張ってる女子を∞さん自ら助けてバテんの早くない?とか言いつつ休憩がてら寒くなる話してやるよと魑魅魍魎に繋ぐのもMCのうまさが光った。
ただ、うまいだけじゃなくホンマに心に響く。

改めて惚れ直した。

一滴の影響前のMCはいろんな会場出禁になった話してて、京セラは45000人がジャンプして周囲の精密機器会社から震度3で苦情がきて、ここ(ベイサイド)もなるか分かんないけど誰のせいでもないからさー、俺のせいにしていきなよーって入ったのやっぱうまい。
☆アレルギーの話になって100項目調べるやつこないだ東京でやって、打ち上げとかドライブで彰とメンマ食ってたんだけど後に分かった。彰はあんまりメンマ好きじゃないのに一緒に食べてくれたんだよ(笑)俺もたけのこアレルギーだったことがわかって更に卵アレルギーだったよ。

 

他にもいろいろとあるんやけど明日はバイトあるし、余韻に浸りたい。

まぁなんや、安定の格好よさじゃなくて今日のは飛び抜けてた。あんなに全力でジャンプして叫んで手降って筋膜エグくなったのも初めて。

一生懸命目に焼き付けた。

ほんでレニーも飾ってた。

ベイサイドドリンクの対応も素敵やし広さも柵もお客さんも素敵で、ライブハウスやからないと思ってた銀テープもとんでくるしでテンションおかしかった。おまけに最後は知らん人同士やのに肩組んで笑顔でモンドピース。

最高のプレゼントやったよ。ありがとう。

2日後にはレニー。

f:id:moriguri21:20170228235035j:imagef:id:moriguri21:20170228235044j:imagef:id:moriguri21:20170228235053j:imagef:id:moriguri21:20170228235056j:image