文ストコラボのスイパ

行ってきた!!

一年ぶりのスイパ、やはり生クリーム強敵。

取った分はちゃんと食べた。

けど胃の幽門部に蓄積されてる感じがあって危なかったな(笑)

今月までのコラボだったので行けてよかった。

太宰さんと乱歩さんを頼むと、コースターも来た!

素敵すぎて食べにくかったよ。

乱歩さんはお持ち帰りしてラップして保存。

太宰さんは…目が合いながらも怖いと思いながらも食べたよ、美味しかった。

アクキーは入荷予定がないと言われ、思い出として缶バッジとファイルを購入。

双黒好きやけど文ストそのものが好きなのでコースターはジョン、トレーディングは中也さんとQが来て嬉しかった。まだ私の運は果ててない。これでファイル8枚になっちゃった。

最近文ストにお金使いすぎてんなー、ライブたくさん行くから節約しなきゃなのに。

f:id:moriguri21:20170223030718j:imagef:id:moriguri21:20170223030741j:image

素敵な店内だった。いっぱい写真撮ったけどやはり太宰さん、カッコいい。こんな人いたらどうしよう。

f:id:moriguri21:20170223030855j:image

一緒に行ってくれた相棒、大好き。

拙い言葉のメッセも喜んでくれた。

今度はカラオケ行こうね。