2016は…

濃かったなー!

去年も充実してたのだけど大人の試練が多かった。祖父が退院して自宅介護したり、本格的に料理を作ったし、大切な人との別れもあって新たな出会いもあった。

受け入れてくれる心からの仲間とほんの少し深く語れた。

過去は変えられない。

どんなに良くても嘆いても。

来年はどんな年かな?

1アーティスト1回のライブは行きたいんだけど臨地実習やらゼミ、ノート、私生活もあるし。

何より家族優先なので行けるか分からんなー

バイトも減ってきててCD買うのも大変。

うー…。

あれ、やっぱ買わないでおこうか。

そんな迷いさえも愛おしい。

本当に今年はありがたかった。

最後の最後にどんでん返しは起こるもんだね。

あー、そういえばいつ別れ来るか分からないから遺された人の為にも遺書というか、志を書いた書を残しておかないとな。

今日する暇ないと思うけど。

家の仕事ほぼ私が引き受けるしアニメも観たいしやらなきゃいけないこともある。

 

今年行ったライブー!

1 20160308

2 20160312

3 20160319

4 20160402

5 20160429

6 20160604

7 20160608

8 20160806

9 20160826

10 20160924

11 20161030

12 20161102

13 20161113

14 20161220

15 20161221

15回なんて過去最高で一体いくら消えたのか…

怖いけどそれ以上に幸せや夢への一歩をもらってる。ライブなしではやってけない。

愛笑む、UVERworld小田和正、THE Hitch Lowke、LAIDBACKOCEAN、Lenny code fiction、宮野真守、根のシン

ありがとう。他の対バンの人たちもありがとう。来年も顔出せるといいな。

来年のテスト終えたら決まってるライブもあるし。

宮野真守さんのライブビューイングが当たるかわからないけどそれが当たったら

1 20170211?

2 20170228

3 20170303

4 20170316

と既にお金が飛んで幸せが舞い込んでくる予感。

 

太宰さんでも載せとこうかな(笑)

文豪ストレイドッグスオススメ。

f:id:moriguri21:20161231030950p:imagef:id:moriguri21:20161231031216j:image