大切な人

いつ別れが来るか分からない。

また来年もよろしくねって別れてもう2度と会えなくなる。

人の命は儚い。

永遠なんてないからな。

すごく涙が止まらなくてその人のことを考えると胸が苦しくなって心残りもあるが、浮かぶのは君の優しい笑顔。

これからも私の姿をみえるところで応援してて欲しかった。

けどそれはもう叶わない。

天国から見守っててよ。

東京オリンピックの約束も叶えたかったよ。

すごく安らかな顔だった。

苦しい最期ではなかったみたいでそれだけは救い。

安らかにお眠りください。

私もいつ命が果てるか分からないけど意志は受け継ぐから、そしてその『いつか』が来た時私も側に逝くから。