やっと寒くなってきた

私は夏はどんなに暑くてもやっていけて冷房があまり好きではないのです。

ゆえに冬が本当に苦手です。

でも今年は12月にしてはあったかく感じたのでタイトルをこんな風にしてみました。

例年ならもこもこのコートを着てた時期ですが、ぺらんぺらんのウインドブレーカー着てます。

あれ、名前負けしてなくて風を通さないですし、洗えるのでオススメ!

コートは一度出してしまうとクリーニングですからね…。

今月UVERworldのグッズのパイピングジャケット買おうと思っているのでコートはまだ我慢。グッズも本当に要るものだけ買うスタイルでやっていかないと破産しますね、置くところがないですし。

現物みて悩んでみます。