THE Hitch Lowke メジャーデビュー

今日、京都出身のバンドTHE Hitch Lowkeがメジャーデビューしました!

おめでとうございます!

彼らはロックバンドでありながらメロディーを言葉を大切にしてファンも大切にしてくれます。

ありながらという表現は

ロックというとヘドバンして叫んでるというイメージもあるのでそう表現しました。

 

きっとかけがえのない日になったでしょう。

ファンの一員としてとても今日は幸せでした。

来週は東京でサイン会が開かれ、来年ツアーもあります。そのツアーは今日リリースしたCDアルバムを基にまわるツアーで、とても楽しみにしております。

 

かつて私はヒッチロークという名を知っていましたが曲を聴いたことがありませんでした。

しかし、対バンで聴く機会があり、音に触れた瞬間一目惚れです。

このバンドは確実にきます。

オススメです。

まずは曲を聴いてみてください。

そしてライブへ来てください。

おこしやす。