brush up kansai

今日いろんなジャンルの音楽を聴いて思った。

きっとこれからも色んな人に靡かれるんやけど愛しているものは変わらない。メジャーデビューしてテレビとかでよく観るアーティストの音楽を聴いても心には響かなかった。やっぱさ家族みたいな雰囲気で包み込んでくれてプライベートな時間も共有できる人は愛笑む以外にいない。根のシンさんも他の人が口に出来ないような言葉もしっかり伝えてくれる。それはホンマに嬉しいことやねん。

彼らの価値観と私の価値観は勿論違うけど否定されるようなものではなくて刺激される。会いに来てくれるだけで幸せや。

でももらってばっかじゃ格好つかんからこっちも返させてーなってことで始めた栄養の勉強も少しは伝えられた。緊張してばっかでうまく伝えられへんけど伝えた言葉は叶える。

今年最後の愛笑むと根のシン、最高の思い出になった。10代で会うのも今日が最後やったんかな? 大したもんあげられんでゴメンな。言葉ももっと上手く伝えられるように好きな言葉も探す。手紙もチームの分書く。

 

ほんで年内は予定ではあと2回残ってる

UVERworld大阪城ホール

後厄やのに運良すぎたからなー、怖いよ。

今年のライブを振り返ると

結構行ってんなー、過去最高やと思う。

0308 1 ヒッチ

0312 2 愛笑む

0319 3 愛笑む、ヒッチ…

0402 4 愛笑む

0429 5 uver、櫻子ちゃん…

0604 6 愛笑む

0608 7 小田和正

0806 8 愛笑む、ヒッチ

0826 9 根のシン

0925 10 愛笑む

1030 11 宮野真守

1102 12 ヒッチ、レニー、レイド

1113 13 愛笑む、根のシン

1220 14 uver

1221 15 uver

 

愛笑むは7回会ってるんや!

ヒッチは4回。

 

私の音楽の原点は小田和正。次は卒業したが嵐。UVERworld→LAIDBACKOCEAN→愛笑む→根のシン→THE Hitch Lowke→宮野真守→Lenny code fiction→?