今年10回目となるライブは

初めての宮野真守さん

想像してたよりも凄く面白かった。

知らない曲もあったけど

カッコいい、可愛い、面白い、パァアのMIXINGでした。

アイドルみたいやなと感じました。

マモちゃんの方が可愛いのにお客さんに可愛いと言って悶えたりとても心にキュンキュンきました。

そして滅多に泣かない私が一曲目でホロリと。

 

新鮮。

ネタバレはしてほしくないとの本人の希望がありましたし、言いません。

スタッフさんも含めて素晴らしい方でした。

席も凄く近くて肉眼で十分顔の表情を観れて何度か目が合ったり手を振ったらダンサーの方が手を振ってくださったり、元気がもらえるライブでした。

 

ダンスも凄く楽しくてハマってしまいました。

おかげで筋肉痛です。