愛笑む 鴨葱ツアー神戸

今日は8月6日ぶりの愛笑むさんを聴きに地元神戸へ♪

大阪も近いけど神戸はやっぱり嬉しい

なんせ家まで30分とか終電気にせんでええ

MCで言ってた神戸のゲラとか走ったこととか私やとか思いながら過ごした

今日は長く感じた。

いつもはそんな喋らないドラムのタカノリさんとまでお話しして向こうも私のこと知ってたみたいで嬉しかった!

ミサキさんはたわいのない話からお茶目な話までホンマにお姉さんって感じ。

ラファさんとのお菓子のやりとり面白かった(笑)

 

伝えたいことを此処に綴るのは簡単だけど口にしなきゃ伝わらんと考えてるからまた来年も言うけど、取り敢えず此処に。

 

愛笑むってね、ホンマに家族。

私は結構なファミコン(笑)

ゲームじゃないよ、家族のこと大好きで。

最後だと分かっていたなら

を聴いたら自然と涙溢れてた

もし、あの人が隣にいない明日は…とか家族旅行行っても来年は行けないんじゃないかとか。

一緒に暮らせるのも何もなくてあと10年くらいしかないな、そう思ったら愛しくて、でも思ってもないことを口走るんだ

返せるものなんてほとんどないけど今日のライブ観て笑顔が一番なんじゃないかなと感じた。

一緒に共有できる時間とかさ。

 

最高ね、また来年もよろしくね。