兄貴とデート(笑)

昨日は仕事が休みの兄貴にいろいろしてもらった。

おしゅしくわしぇろ!って冗談半分で言ってたら車出して奢ってもらった。

初めて食べるものばかりだったが私の舌はごまかせないぞっ(-ω-)/

でその足でGU行きたかったからその旨を言ってたら兄貴は黙って連れてってくれた。

兄貴はユニクロと100均に用事があったのに買い物に付き合ってくれてボケにも突っ込んでくれて最高に面白かったし服まで買ってもらった。たった4つしか違わないのに兄貴はやはり兄貴。尊敬することが多いのです…。

こんないい人いないよー?

ここまで仲の良い兄弟なかなかいるもんじゃあないなと感じるし、恵まれてて幸せ。

何か返したいけど何も返せてない。 せめて専門分野で活躍とも行動に移さないし。

兄貴は寂しがり。私は割と一人でも東京行ったり一匹狼やけどきっと私も寂しがり。

あと何年一緒に暮らせるかわかんないね、今のうちになにかしとこう。