2度目の一人旅

2016/08/26と2016/08/27

4回目の東京行ってきた。

今回もライブが目的で、このアーティストのちゃんとしたワンマンライブを観るのは初めて。

ドキドキしながらバイトに励み、遂に当日になってその辺遊びに行くような荷物で渋谷へ。

大阪出身

根のシン

初めはUVERworldからLAIDBACKOCEAN、愛笑む、根のシン、THE Hitch Lowkeと拡がり。

ライブ会場にはTAKUYA∞さん、YAFUMIさん、タクミさん、シナモンズの森さん、一輝さん、世田谷のりこ、エリアスチアゴ、西さんなど。本人も言ってたように素敵な仲間が駆けつけてくれる。僕が何かを言ったらすぐどうしたんやー言うてくれる。1年前から練ってきたのがこうやって形になってすごく自信になります。と。

同じ関西人としてここまであったかい空間はなかなかないと感じた。

事実、笑いすぎて頬筋が痛かったし1年前から見てきたから嬉しくてカッコよくて目から溢れるものがあった。

サポートメンバーもほとんど知っている方でお互いが知っている関係があったかかった。

第2の家族と言える仲間。みんな私の帰路を心配してくれた。そして一人旅だと言ったら驚かれた。前科があるからだろう。一人旅は慣れているので通信制限にもかかわらず不安はなかった。

 

今回はお金をかけたくなかったので宿も予約せず、新宿のスパで泊まった。

初めてのスパで高濃度炭酸温泉を堪能して、サウナも入って代謝が上がり美肌になった。

テルマー湯

次も利用したいと思えたが、新宿はやはりチャラい街で新鮮だった。

 

これからも応援していこうと改めて思えるあたたかいライブでアーティストだった。ファンをすごく大切にしてて言葉もちゃんと考えて紡いでて愛される人。次は会えるとしたら大阪城

覚えててくれるしほんまに好きや。

ありがとうって、言うけどこちらこそやねん。

いつも背中押してくれてありがとう。