1週間に2度のライブ

まず1個目が6月4日、愛笑むのアコースティックライブ

サードストーン新福島でほとんど知ってる顔だったな。ゲラ玉抽選会もあってドキドキが止まらない空間だった。愛笑むのライブはいつも家族感くれる。こないだのはホンマに家族だったな。ジャンルの違う夢を持った人が愛笑むの音楽に惹かれて来るわけで、新鮮な話も聞こえてくる。私はのりこさんとチアゴさんに栄養の夢のお話いっぱいした、もういいよってくらい。ラファさんと西さんは勉強頑張ってるんやね〜

その一言があるかないかで一歩の重さが変わる

まさかの根のシン来てて、や、予想はしてたけども。写真も撮って貰ったけど1番嬉しかったのは覚えててくれたこと。

大好きな人に会える、話が出来る、これが一番の栄養だな(笑)

2個目は6月8日、小田和正のコンサート

だけど今日はここまでにしとこう

f:id:moriguri21:20160609090642j:image