自分のことを大事にしてない

やることが多くなればなるほどやりたいことはできなくなってしまう

ギリギリまでかかってしまって体調を悪くする

私の場合睡眠不足で疲労が続くと困憊して余計できなくなる

バイトやめた方がいいといろんな人に言われてて、慣れたし好きだからやめたくないし

けど成績が芳しくないのも事実で

奨学金のためにーとか下宿しててーとかでもないから

6月を機にどうするか真面目に検討中

収入源は絶たれるけどね

アルバイトしててもライブに消えるもんなー

これ書いてる今もレポート中

今日は睡眠不足で受けられない講義ばかりなのに

ずっと変わらんとあかん思っとるけどそんな簡単に変われるもんじゃないし

そもそも努力してへんのんとちゃうかな

そう思ってやってる人でもなかなか思い通りにいかないらしい

周りからみれば素敵にみえるけど

 

最近ずっと負の連鎖

 

それでもやるしかない

自分で決めて親にお金出してもらってる道だから

中途半端は一番あかん