リクエステージ

f:id:moriguri21:20160429230112j:image一番手 アジアンカンフージェネレーション
二番手 大原櫻子
四番手 UVERworld
六番手 スーパーフライ

どのアーティストもそれぞれ思い出できました
アニソン歌ってくれたアジカン
可愛い笑顔くれてカノウソの歌やってくれた櫻子ちゃん。
本気の本気を魅せてくれて応援したくなった加藤さん。
安定の愛とハプニングはつきもののUVERworld
あんま聴かないけど知ってる曲があるすごいアーティストのポルノ。
オオトリ飾ったカッコいいスーパーフライ。

櫻子ちゃんのハッピーの振りつけ覚えてて良かった!そんで生で聴きたかった願望の
明日も
鳥肌たったよ。
加藤さんは叫びすぎて途中酸素吸ってたしどんだけ本気で歌ってるのかちゃんと伝わってきた
あとひとつ
ちっぽけな勇気
この2曲は私に涙を与えた
3.11でエムステで泣きながら歌ってたファンモン思い出してさ、九州の震災と個人的な夢に向かって悩んだりクヨクヨしたりしてる自分と照らし合わしたら凄く泣けてきた。
やってくれてありがとう。私はライブであんまり泣かないタイプやけどこれは自然に出た涙。
UVERworldは割と最近の曲固めてた
唯一新曲やらなかったグループ
crewがおるとこで披露したいって気持ち強いんやろうけど今日はいつもやらん曲とか聴きたかったよ。それでも彰さんガン見出来てこっちずっとガン見してニコってしてくれたから嬉しい
ホンマにUVERworld好きになって良かった
ポルノグラフィティは何個か知ってる曲あって盛り上がれた
スーパーフライも愛をこめて花束をとかタマシイレボリューションとか聴けたし。
とりあえず余韻!
心友ちゃんありがと
お疲れ様。
f:id:moriguri21:20160429230103j:imagef:id:moriguri21:20160429230043j:image
f:id:moriguri21:20160429230112j:image
f:id:moriguri21:20160429230203j:imagef:id:moriguri21:20160429230213j:imagef:id:moriguri21:20160429230225j:imagef:id:moriguri21:20160429230236j:image