愛笑む 世田谷のりこさん生誕祭

f:id:moriguri21:20160422022232j:image今日はなんと愛笑むのボーカル 世田谷のりこさんの誕生日なんですよね〜!
わりかしライブは1人で行くこと多いけどいつも『あっ、もりぐり!!きてくれてありがとー』って大抵最初に声かけてくれるんだ
それがホンマに嬉しくて感謝してます
何を差し入れても…迷惑かもしれんけど心からの笑顔みせてくれる、そして人を魅せる。
パン、シュークリーム、焼き菓子と持ってったから次は何にしようかなと。
喜んでくれる顔が好き
今日はそんなのりこさんにアイラブユーを届けよう
走るの付き合ってくれてありがとう
ご飯一緒に食べてくれてありがとう
お手紙うけとってくれてありがとう
サインもお写真も一緒にありがとう
言葉で伝えるのは苦手やからいつも手紙やけど直球のストレートの愛をありがとう
これからも愛を止めないで
のりこさん、今日はゲラに祝われて会場で1番最高のゲラになってください💖

f:id:moriguri21:20160422022004j:imagef:id:moriguri21:20160422022111j:imagef:id:moriguri21:20160422022207j:image
f:id:moriguri21:20160422022232j:imagef:id:moriguri21:20160422022414j:image