精神的ストレス

今日は寝不足な上に履修落とした教科を再履修して実験があったのでフルでした
試薬を零したりそもそもマイクロピペッターをちゃんと使えてなかったみたい
おかげでやり直しくらったけど
寝不足な私がしゃしゃりでんかったらよかった
そもそも先生前でしか説明せんし後ろちゃんとわかってるかなんて確認取らんし文字見えへんし2限目にも精神的にやられたのに
それでパソコンでデータ打ってたら計算式必要なことがわかったけど何を使うのか知らないから取り敢えず試料のデータ(アサヒのウェルチグレープジュース)をウェブからとってたらレポートやってるとか言われるし 糖度の計算ね
でも頑固やから反論したらそれこそ終わりとか言われそうやし
データからどうやって数値だしてるか調べようとしてたのになんやねん
計算式教えてください言ったらグルコース値出来てないのに教えたって意味ないとか言われるし。
明日の基礎栄養学も出来てない
これは徹夜に近いなー
あーあ。思い切り愚痴ブログなった
明日はいい日記書けるかな